清水もつカレー総研事務局・清水ブランド大作戦事務局

2009年08月01日

レトルトもつカレー第2弾

レトルトもつカレー第2弾

8月1日発売!
レトルトもつカレー第2弾は「呑喰処さむ」監修のもの。

もつカレー探検隊でも、いったけどいつも若い人人たちを中心に賑わっている。
ナショナルチェーンのよいところを取り入れ、出すものは地元のものを中心に!ということで、明るい雰囲気で安心して呑み、喰いできるところとして人気がある繁盛店だ。

今度のもつカレーは、こんにゃくや野菜の具が入っているところがちがう。
それぞれのおいしさがあるので、第2弾も味わってみて欲しいです。

「さむ」でも、テーブルの半分以上が注文するという「もつかれー」。
清水のまちに来て、お店でも是非味わってください。

清水区真砂町1-32
℡054-366-8001
17:00から23:30
月曜定休


同じカテゴリー(清水もつカレー)の記事画像
清水もつカレーコロッケお披露目試食会
洋上のブルームーン
熱海に清水もつカレー?
もつカレーシャツ
もつカレ手ぬぐい発売!
信濃大町カレーストリートへ行ってきました
同じカテゴリー(清水もつカレー)の記事
 清水もつカレーコロッケお披露目試食会 (2017-05-12 11:01)
 洋上のブルームーン (2012-08-31 23:37)
 熱海に清水もつカレー? (2012-08-27 12:39)
 もつカレーシャツ (2012-08-06 17:53)
 もつカレ手ぬぐい発売! (2012-07-02 17:45)
 信濃大町カレーストリートへ行ってきました (2012-05-28 19:30)

Posted by クールなお at 12:01│Comments(2)清水もつカレー
この記事へのコメント
へえ〜出ましたねえ。
レトルトのパッケージがちょっと似通ってるかなあ。
裏面に、ここの特徴が記載されているのでしょうか?
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2009年08月01日 17:09
>ゆいまーるさん
パッケージのイラストはちょっとかわいすぎ!
でも見た目よりずっと優しいマスターですよね。

裏には300字あまりで、店の紹介が載っています。

なんで、「鳥元坊」?なんで「さむ」?というのは、
発売元に聞いてみなければ分かりません。

でこの先、何種類くらいだすつもりなのでしょうか。
謎です。
Posted by クールなお at 2009年08月03日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトルトもつカレー第2弾
    コメント(2)