清水もつカレー総研事務局・清水ブランド大作戦事務局
2011年03月10日
春木蓮
寒いといっても、花は季節を感じている。
まちあるきの実地調査をしながら、カメラを向ければ家の人が「怪しい人」ではなく、
共感する仲間として、「明日には咲くよ!」
と声をかけてくれる。(家の中にある木蓮を撮る)
facebokkのザッカバードが5年で産業はソーシャルネットワーク化するといったことが
こんなことで感じられる。
人は、怪しい奴か、共感できる花を愛でる奴か、それによってまったく違う印象を持つ。
その境目をどう取り込めるか(それってマネタイズか?)
マネタイズはクールじゃない。
白連はあでやかで妖艶で清楚です。
Posted by クールなお at 21:04│Comments(2)
│my shop
この記事へのコメント
多分・・
monetize ×マネタライズ ○マネタイズ
monetize ×マネタライズ ○マネタイズ
Posted by よ at 2011年03月12日 09:54
>よさん
予算、マネーがライズアップするというようなイメージでした。
予算、マネーがライズアップするというようなイメージでした。
Posted by クールなお at 2011年03月12日 13:49