清水もつカレー総研事務局・清水ブランド大作戦事務局

2012年07月02日

もつカレ手ぬぐい発売!

もつカレ手ぬぐい発売!
清水もつカレー総合研究所で使っている「清水もつカレー」のロゴを使い手ぬぐいを作りました。

写真では伝わりにくいのですが、とてもいい黄色です。

白地に黄文字のものもあります。
もつカレ手ぬぐい発売!

1枚800円

10枚単位で卸売りもします。
販売店募集中!

もつカレ手ぬぐい発売!

こんなバッグも試作中です。

清水の祭りに、夏に、普段つかいに、お土産に
清水もつカレー手ぬぐいはいかがでしょうか。



同じカテゴリー(清水もつカレー)の記事画像
清水もつカレーコロッケお披露目試食会
洋上のブルームーン
熱海に清水もつカレー?
もつカレーシャツ
信濃大町カレーストリートへ行ってきました
信濃大町カレーストリートへ清水もつカレーが参加
同じカテゴリー(清水もつカレー)の記事
 清水もつカレーコロッケお披露目試食会 (2017-05-12 11:01)
 洋上のブルームーン (2012-08-31 23:37)
 熱海に清水もつカレー? (2012-08-27 12:39)
 もつカレーシャツ (2012-08-06 17:53)
 信濃大町カレーストリートへ行ってきました (2012-05-28 19:30)
 信濃大町カレーストリートへ清水もつカレーが参加 (2012-05-24 17:34)

Posted by クールなお at 17:45│Comments(4)清水もつカレー
この記事へのコメント
とっても感じ出てますね!
イワ
Posted by ecoshopgirlsecoshopgirls at 2012年07月02日 17:54
>イワさん
うれしいっす。
もつカレーの「かんじ」を写真とかイラストではなくて「出す」
って難しいですよね。
Posted by クールなおクールなお at 2012年07月03日 09:07
 ジャズフェスタ、ごくろうさまです。すばらしかった。
  
 手ぬぐい。まってました。正直、色のバランス、グットです。

 また遊びに行きます。いつかはちゃんと手伝いが出来るように!

 
 
Posted by 古市 at 2012年07月04日 01:32
>フルイチさん
昨日からは清水の七夕祭りで、にぎわっています。

七夕飾りの制作に追われ、祭りでは4日間朝の9時半から夜9時半までの12時間労働体制です。

ジャズフェスは来年第10回を迎えます。

いそがしいうちが華ですかね。
Posted by クールなおクールなお at 2012年07月06日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もつカレ手ぬぐい発売!
    コメント(4)