清水もつカレー総研事務局・清水ブランド大作戦事務局

2015年05月01日

ポートサイドジャズinしみず2015

第12回ポートサイドジャズinしみず 2015
ポートサイドジャズinしみず2015
日時 2015(平成27)年5月17日(日)10:00~20:00
場所 エスパルスドリームプラザ 1F海側デッキ

ポートサイドジャズinしみず2015
16バンドが5月の青空の下、朝10時から夜8時まで
ヨットハーバーの前で休みなくプレイします。
潮風に吹かれながら、ジャズを楽しみにお出かけ下さい。
入場無料


同じカテゴリー(まちづくり)の記事画像
はじめてのしょうてんがい開催
はじめてのしょうてんがい
ポートサイドジャズやります
はしご酒&ほろ酔いクルーズ
ポートサイドジャズinしみず2019
草薙駅界隈ほろ酔いツアー
同じカテゴリー(まちづくり)の記事
 はじめてのしょうてんがい開催 (2024-01-11 08:54)
 はじめてのしょうてんがい (2023-01-10 13:22)
 ポートサイドジャズやります (2021-04-07 09:56)
 はしご酒&ほろ酔いクルーズ (2019-08-17 12:00)
 ポートサイドジャズinしみず2019 (2019-04-20 09:39)
 草薙駅界隈ほろ酔いツアー (2019-03-01 14:46)

この記事へのコメント
こんにちは
今年も盛況でした
楽しみにしている方たち、多いようですね
毎年時間通りに進行することにびっくりします
スタッフの皆さん、お疲れ様でした

朝から座って聴きましたが、お昼に席を立ったら満席になっていました
立って聴くのはちょっとつらい
もっと椅子がほしいと思いました
でも演奏者が低い場所で演奏ですので後ろの方では見えないのですが・・
でもでも来年もよろしくお願いします
楽しみにしています
Posted by 夏みかん at 2015年05月18日 18:39
夏みかんさま

本年もお楽しみいただきうれしい限りです。
椅子は100席ほど用意しました(というかドリームプラザさんからお借りしている)が、とてもたりない時間帯があり申し訳なく思います。

それだけ市民の皆さまに定着してきたということだと思います。

来年を楽しみにしていて下さい。
Posted by クールなおクールなお at 2015年05月30日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポートサイドジャズinしみず2015
    コメント(2)