清水もつカレー総研事務局・清水ブランド大作戦事務局

2009年05月28日

市長定例記者会見

市長定例記者会見

新聞やテレビ報道ではよく見聞きする「市長定例記者会見」なるものに行ってきた。

どんなかなぁ~と入ってみてびっくり、議会なみに市当局の局長はいないけど部・課長級が15、6人はいるのだろうか。
そして記者団もふだんお会いしたことのない「時事」とかがある。
顔見知りの記者も1人いたが、あとは知らない人ばかりで、テレビカメラも2台はいっている。

物々しい雰囲気だが、いたってフランクに小嶋市長が受け答えをしている。
質問はさすがで、インフルエンザ対策、県知事選、空港、などをいろんな角度でしている。
(途中入場で最初の部分はわからず)

で、今日の用向きは記者に向けてのリリース。
静岡・清水の商店街連盟が実行委員会を組織しての
「やっぱり静岡!定額給付金でお買い物!!スピードくじキャンペーン」のために出席。
こちらは副実行委員長で、村松静岡商店街連盟会長が説明と質問を受けるので補足説明ほんの少ししただけでした。



同じカテゴリー(駅前銀座)の記事画像
はじめてのしょうてんがい2014
ミニ・しずおかCMフォト撮影
駅前銀座こだわり型録
前代未聞、総会成立せず
貸し自転車は公共交通
スピリチャル通り構想
同じカテゴリー(駅前銀座)の記事
 はじめてのしょうてんがい2014 (2014-02-03 20:00)
 ミニ・しずおかCMフォト撮影 (2012-06-24 17:43)
 駅前銀座こだわり型録 (2012-06-22 17:52)
 前代未聞、総会成立せず (2011-06-05 17:15)
 貸し自転車は公共交通 (2010-01-10 18:02)
 スピリチャル通り2 霊地清水 (2009-10-02 12:06)

Posted by クールなお at 21:17│Comments(0)駅前銀座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市長定例記者会見
    コメント(0)