清水もつカレー総研事務局・清水ブランド大作戦事務局

2009年08月01日

Street Jazz in Shizuoka

Street Jazz in Shizuoka
「青空とジャズ」をテーマにした、第17回!にもなるストリートジャズが今日明日と行われます。
ポートサイドジャズinしみずと同じく、オープンエアのもとで、free(無料)でまちなかで行われるJAZZ Live!

みなさんこんにちは。さあ本年もいよいよストリート・ジャズの開催です。本年で第17回となります。石の上にも3年という言葉をかみしめながら、17年間、変わらないことをやってきました。地元静岡のミュージシャンたちの熱いジャズを皆様にお届けしたい。ストリートジャズとは本当にそれだけのものです。そしてミュージシャンもスタッフも、ボランティアというかたちで成立してきました。このピュアな精神こそが、スポンサーの方々をはじめ多くの人々に支えられ、継続できた理由であると思います。今数多くの社会不安をかかえている中、こうしたピュアな活動がまだまだ元気に継続できていることは、ほんとうに喜ばしいことであると思います。さて、本年のテーマは「青空とジャズ」です。ジャズといえば酒場とバーボン、タバコの煙に薄暗がり・・・などというイメージが先行しがちですね。それはそれでよし、しかし今日は大人も子供も、青空の下でスウィングしようじゃないですか。開放的なジャズもこれまたよし、あっ、でもやっぱり一杯やりながら聴きたいねえ・・・。青空、ウィスキー・ハイボール、ジャズ・・・この組み合わせもいやぁ、やっぱり素晴らしい!!
石野正治代表幹事挨拶文より


場所は葵区の青葉公園
8月1日(土)13:00~20:40 8バンド
8月2日(日)13:00~20:45 8バンド


同じカテゴリー(favorite things)の記事画像
A級ディンギー for SALE
ポートサイドジャズやります
ポートサイドジャズinしみず2019
ポートサイドジャズ クラウドファンディング
トレッキングに向かう靴磨き
第14回ポートサイドジャズ プログラム
同じカテゴリー(favorite things)の記事
 A級ディンギー for SALE (2023-11-23 14:00)
 ポートサイドジャズやります (2021-04-07 09:56)
 ポートサイドジャズinしみず2019 (2019-04-20 09:39)
 ポートサイドジャズ クラウドファンディング (2018-03-07 20:02)
 トレッキングに向かう靴磨き (2017-11-06 17:19)
 第14回ポートサイドジャズ プログラム (2017-05-15 10:00)

Posted by クールなお at 08:07│Comments(0)favorite things
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Street Jazz in Shizuoka
    コメント(0)