清水もつカレー総研事務局・清水ブランド大作戦事務局

2011年10月01日

Gypsy Jazz in ぬかや

Gypsy Jazz in ぬかや

とてもいい夜でした。

焼津神社 de マルシェ のために行われました。


同じカテゴリー(favorite things)の記事画像
A級ディンギー for SALE
ポートサイドジャズやります
ポートサイドジャズinしみず2019
ポートサイドジャズ クラウドファンディング
トレッキングに向かう靴磨き
第14回ポートサイドジャズ プログラム
同じカテゴリー(favorite things)の記事
 A級ディンギー for SALE (2023-11-23 14:00)
 ポートサイドジャズやります (2021-04-07 09:56)
 ポートサイドジャズinしみず2019 (2019-04-20 09:39)
 ポートサイドジャズ クラウドファンディング (2018-03-07 20:02)
 トレッキングに向かう靴磨き (2017-11-06 17:19)
 第14回ポートサイドジャズ プログラム (2017-05-15 10:00)

Posted by クールなお at 09:09│Comments(4)favorite things
この記事へのコメント
遠く清水からのご来場に感謝します(^^)
初めての試みで不安もありましたが、皆さまの温かな気持ちを
いただき、まずは成功したかなって感じです。。。

この勢いで「焼津神社deマルシェ」も良いイベントになるように
実行委員みんなで頑張りたいと思います(^^)v
Posted by ぬかPぬかP at 2011年10月02日 14:58
この素晴らしい画像をお借りいたします<(_ _)>
Posted by ぬかPぬかP at 2011年10月02日 15:40
私ゃLIFETIMEで、歌姫マリテスの
素敵な夜を・・・
よかったですよ!なおさん。
Posted by おっちおっち at 2011年10月02日 16:55
>ぬかPさん
セッティングなどご苦労もあったと思いますが、
あの場面がとてもJazzにはあっていて、とても良かったです。

神社でマルシェもミスマッチのようでいてぴったりだと思います。
もともと門前で市がたったのだから、原点に返ったということで
成功するんじゃないかと思います。


>おっちさん
昨晩は、すみやグッディのお街ゼミナ~ル
「ジャズの楽しみと楽しみ方」を受講
Jazzづけのきょうこのごろです。
Posted by クールなおクールなお at 2011年10月03日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gypsy Jazz in ぬかや
    コメント(4)