清水もつカレー総研事務局・清水ブランド大作戦事務局

2007年07月15日

衣装合わせ

衣装合わせ
来月の娘の結婚式でモーニングを着ることになり
その衣装合わせに行ってきました。

どんな結婚式になるかわからないが、
花嫁の父の出番は、ないらしい。

娘には、お酒を飲み過ぎないように釘をさされる。


同じカテゴリー(community)の記事画像
最近であったビッグネーム
ご近所さん会
コミュニティデザイン
自粛が支えることになるのか
3・11以後
安否確認
同じカテゴリー(community)の記事
 最近であったビッグネーム (2012-12-20 16:36)
 ご近所さん会 (2012-05-12 12:04)
 コミュニティデザイン (2011-10-20 17:31)
 自粛が支えることになるのか (2011-03-28 11:44)
 3・11以後 (2011-03-19 14:28)
 安否確認 (2011-03-18 15:53)

Posted by クールなお at 14:33│Comments(3)community
この記事へのコメント
こんばんわ!!

大事な娘さんの結婚式!お酒は程ほどに!・・・ナ~んて言ってられませんよね、酒でも飲まなきゃ、やってられるかですよね(^^)V うめさんもまだ先の話ですが娘がいるので!嫁にやるときのことを、今から考えると、無性に腹が立ってきます!!!!
Posted by すし屋のうめさん at 2007年07月15日 17:46
うめさんにそういわれて、娘の幼い頃を思い出しました。

そして今日も、切符売り場で、お札を入れるところに硬貨を入れているお年寄りに、どこまで行くの、ここへお金を入れるんだよと話しかけている娘を見て、いいやつだ!と思ったりしてしまいました。

今まで京都で保育士をしていたのが、千葉に住むことになり少しは近くなったのと、相手がこれまたいいやつで、おまけに娘のすぐ上の兄(次男)の親友ってことで、マ、腹は立ちません。
Posted by クールなお at 2007年07月15日 19:29
やー、おめでとうございます。
まあ、お酒を飲んで盛り上がっちゃいましょう!!!
僕は、結婚式の時、貸衣装ではなくて
父の服を着ました。ちょっとズボンがみじかかかったのですが
父のだということが自分にとっては誇らしく思えた
思い出があります。
Posted by チャオクボ at 2007年07月15日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣装合わせ
    コメント(3)