清水もつカレー総研事務局・清水ブランド大作戦事務局

2007年09月30日

行かない?高山祭り

行かない?高山祭り

清水駅前銀座では、仲間で時々旅行に出かけます。
10月10日が水曜日で商店街の休日、しかも飛騨の高山の秋祭りの日!
ということでバスツアーを企画しています。

現在11人が参加ですが、4人部屋が一部屋空いています。
キャンセルすればいいのですが、せっかくですので、誰か行きませんか。

費用は全員で割り勘ですが
交通費・宿泊料(夕食・朝食込み)などを含めて、おおよそ¥15.000くらいです。
あと当日の昼食などが個人負担になります。

予定はちょっとハードです。
10月10日(水)
清水6:00出発 高山11:30お昼頃到着、自由行動 17:45高山発
19:00平湯温泉「ひらゆの森」着 宿泊
10月11日(木)
5:00ひらゆの森 出発
9:00清水着  →    お仕事へ

マイクロバス22人乗りで仲間で運転していきます。
〆切は5日まで。
問い合わせは、オーナーメール
リビングハウスこまつ054-366-2335まで


同じカテゴリー(community)の記事画像
最近であったビッグネーム
ご近所さん会
コミュニティデザイン
自粛が支えることになるのか
3・11以後
安否確認
同じカテゴリー(community)の記事
 最近であったビッグネーム (2012-12-20 16:36)
 ご近所さん会 (2012-05-12 12:04)
 コミュニティデザイン (2011-10-20 17:31)
 自粛が支えることになるのか (2011-03-28 11:44)
 3・11以後 (2011-03-19 14:28)
 安否確認 (2011-03-18 15:53)

Posted by クールなお at 11:24│Comments(3)community
この記事へのコメント
高山祭り いいですね~
やはり、2年前友人家族と連休に高山旅行を計画
祭りの日としらずに宿がどこもいっぱいで???
これは何かある~~って思い
そうなんです高山祭りの前日で、相談のうえ
連泊、しっかりと高山まつり 楽しんできました。

夜の屋台まわしを居酒屋さんで食事をしながら待って
そんなに広くない路地を 静かに各町内の屋台がくるのは
とっても風情がありました。
前日は 雨の上高地を歩いたのも印象ぶかいかったです。

楽しんできてください。
Posted by kai at 2007年10月01日 07:47
おはようございます。
高山、一度行ってみたいところです。

残念ながら10日は予定が。

2日間、温泉に入って、美味しいもの食べて
楽しい旅行になるといいですね♪
Posted by ZAZIE at 2007年10月01日 08:04
高山はオートバイツーリング時代や飛騨の家具展示会などの仕事で、何回も行っているのですが、お祭には行ったことがありません。

始めていったときは、円空仏・春慶塗・街並みなどに感動しました。

何度行っても、いいところです。

kaiさん、お祭を知らずにいったって?ラッキーな人ですね。
ZAZIEさん、まだ一度も?旅カテゴリーに入れなきゃ。

というわけで、行ってきます。
Posted by クールなお at 2007年10月01日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行かない?高山祭り
    コメント(3)