清水もつカレー総研事務局・清水ブランド大作戦事務局

2011年03月10日

春木蓮

春木蓮
寒いといっても、花は季節を感じている。

まちあるきの実地調査をしながら、カメラを向ければ家の人が「怪しい人」ではなく、
共感する仲間として、「明日には咲くよ!」
と声をかけてくれる。(家の中にある木蓮を撮る)

facebokkのザッカバードが5年で産業はソーシャルネットワーク化するといったことが
こんなことで感じられる。
春木蓮
人は、怪しい奴か、共感できる花を愛でる奴か、それによってまったく違う印象を持つ。

その境目をどう取り込めるか(それってマネタイズか?)

マネタイズはクールじゃない。

白連はあでやかで妖艶で清楚です。






同じカテゴリー(my shop)の記事画像
閉店しました。
古家具リメイク
101年前の桐箪笥再生
最近の店内
椅子の修理
無心窯 陶芸展
同じカテゴリー(my shop)の記事
 閉店しました。 (2013-04-07 10:53)
 古家具リメイク (2012-10-19 17:53)
 101年前の桐箪笥再生 (2012-03-30 14:06)
 最近の店内 (2012-03-27 18:25)
 椅子の修理 (2011-12-23 17:26)
 無心窯 陶芸展 (2011-06-18 10:00)

Posted by クールなお at 21:04│Comments(2)my shop
この記事へのコメント
多分・・
monetize ×マネタライズ ○マネタイズ
Posted by よ at 2011年03月12日 09:54
>よさん
予算、マネーがライズアップするというようなイメージでした。
Posted by クールなおクールなお at 2011年03月12日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春木蓮
    コメント(2)