清水もつカレー総研事務局・清水ブランド大作戦事務局

2008年04月07日

ガラス鉢withバンブースタンド

ガラス鉢withバンブースタンドガラス鉢withバンブースタンド

水ぬるむ季節になってきて、
店にもガラスボウルが入荷した。

アジアンテイストのバンブーのスタンドにガラスの硬質な質感がいい
水を張って花びらを浮かべる?ちょっとかっこよすぎ!
金魚を飼う、植え込みをする。

うーん、誰かかっこいい使い方考えてください。


同じカテゴリー(my shop)の記事画像
閉店しました。
古家具リメイク
101年前の桐箪笥再生
最近の店内
椅子の修理
無心窯 陶芸展
同じカテゴリー(my shop)の記事
 閉店しました。 (2013-04-07 10:53)
 古家具リメイク (2012-10-19 17:53)
 101年前の桐箪笥再生 (2012-03-30 14:06)
 最近の店内 (2012-03-27 18:25)
 椅子の修理 (2011-12-23 17:26)
 無心窯 陶芸展 (2011-06-18 10:00)

Posted by クールなお at 19:20│Comments(7)my shop
この記事へのコメント
こんにちは。
お洒落なガラスボウルですね~!
南国フルーツをてんこ盛りに飾るとか・・。
剣山入れてフラワーアレンジ飾るとか・・。
砂を敷いて貝殻を並べる・・・。う~ん、イメージがプアーですみません。
でも、こういうものをさりげなく置いておける大きな家に住んでみたいですね・・。
Posted by oyaji at 2008年04月07日 20:43
>oyajiさん
砂を敷いて貝殻を並べる、気に入りました。
小さな器のなかに宇宙を見る・・ですね。
Posted by クールなお at 2008年04月07日 20:58
すてきなブログの名前にひかれて、おじゃましました。

ほんとうにまちって宝箱のようなものですよね。

なっとくです。
Posted by 岩崎 久弥岩崎 久弥 at 2008年04月08日 10:59
私もすきでス、、、こうゆうの。
そうね、、、やっぱり植物系をおもいつくですね。
貝殻ってわたしっも好きです。
フローティングキャンドルうかべたり、、。
苔玉もいいよね~~。
Posted by kai at 2008年04月08日 20:47
>岩崎さん
まちは宝箱、そう思ってくれる人がふえてくれると
社会が動く、と思っています。
そういってくれるとうれしいです。

>kaiさん
ハワイっていうかバリっていうか、それっぽいですよね。
どうディスプレイすれば、いいのかなぁ。

暗闇の中で、フローティングキャンドル
好きな音楽をほろ酔いで聴きながら、
窓の外には月光がさし、はながその光にうかんでいる。

イマジンですね。
Posted by クールなおクールなお at 2008年04月11日 18:32
クールなおさん、はじめまして!
素敵なバンブースタンドにひかれて、実物が見たい!と
お店に伺いました。
レストランでワイン(ボトル)クーラーのように使っても
おしゃれかな、、、
奥様とも楽しくおしゃべりさせていただきました。
清水ブランドシャツが展示されたらまた見に行きます。
Posted by piro at 2008年04月12日 16:47
>pi0さん
ご来店ありがとうございます。
お近くですのでまた来て下さい。
お会いできなくて残念でした。

店にいたのは年の離れた姉で、
彼女も「台湾金魚」というブログ名で
記事アップしています。
Posted by クールなお at 2008年04月12日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラス鉢withバンブースタンド
    コメント(7)