清水もつカレー総研事務局・清水ブランド大作戦事務局

2010年02月08日

チョコデーナイト・フィーバーatまちカフェSHIMIZU

チョコデー・ナイト・フィーバー

1978年1月、ヒットチャートを連続24週トップを走った、「サタデーナイト・フィーバー」をもじった親父ギャグナイト!

ということで、
ギャグとは気がつかない若い人から、
30年前はブイブイいわせたぜ!
という中高年のみなさま!

バレンタインを口実に、まちカフェSHIMIZUにあつまり、
物静かに、冬のひとときを過ごすのもよし、
フィーバーするもよし、
それは参加する人たちの成り行きで、どうでもなるナイト!

でも、今まで楽しくなかったことがナイト!
いわれるまちカフェSHIMIZUのパーティ
(オープニングしかやっていないが、ほろ酔いツアー、隣人祭りなど満足度高し!)

是非ご参加下さい。

詳しくはこちら↓
http://machicafe.eshizuoka.jp/e526568.html

ブロガーさんはじめ、どなたでも(既婚・未婚問わず)参加できますよ~。


お申し込みはオーナーメールでお願いします。


同じカテゴリー(まちカフェSHIMIZU)の記事画像
ベアードビール10種飲み比べ 
一日居酒屋 利き酒大会
ブログ村写真レッスン
ブログ写真レッスン
SPACリーディングカフェ
橋本ケーキ+まちカフェSHIMIZU
同じカテゴリー(まちカフェSHIMIZU)の記事
 ベアードビール10種飲み比べ  (2011-06-25 17:18)
 一日居酒屋 利き酒大会 (2010-09-04 15:15)
 ブログ村写真レッスン (2010-05-01 14:43)
 ブログ写真レッスン (2010-04-28 11:52)
 SPACリーディングカフェ (2010-04-27 11:38)
 橋本ケーキ+まちカフェSHIMIZU (2010-03-27 12:34)

Posted by クールなお at 18:18│Comments(2)まちカフェSHIMIZU
この記事へのコメント
今夜はフィーバーしましたか。
フィーバーって死語かもしれませんが、
まちカフェから
ナウな情報を発信していって欲しいですね。
粋なたまり場になって欲しいと思います。

今日、本当に久しぶりに、52号線を北上し
宍原まで行ったのですが、道路沿いだけでも
結構蔵が見えました。甲州街道の関係ですかね。
Posted by チャオクボチャオクボ at 2010年02月12日 23:33
>チャオクボさん
粋なたまり場といえば、「粋な別れ」というポップスがあったと思い出しました。
甲州街道沿いには、小島あたりはまだ石蔵だと思いました。

どこから土蔵に変わるか、なんて研究も面白いかも知れません。
宍原には明治25年にできた「鈴木家」というのがあるそうです。

そんなのも合わせてみてみたいです。
Posted by クールなおクールなお at 2010年02月14日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコデーナイト・フィーバーatまちカフェSHIMIZU
    コメント(2)