清水もつカレー総研事務局・清水ブランド大作戦事務局

2010年06月19日

もらって嬉しい父であった

もらって嬉しい父であった
息子夫婦から、父の日プレゼントが届く。
どうも軽いが、なにかと期待を胸に開封。

もらって嬉しい父であった
ナイキのランシャツ ハーフジップ

なんとちょうど欲しかったもの

添えられていたカードに
「暑くなってきましたがお元気ですか?サイクリングに行くときに使ってもらえたらなぁと思って、選んでみました。運動で、いつも元気でいてください」とあった。

先日もある調査で、谷津山縦走にバイク(自転車)で静鉄音羽町駅まで行ったり、竜爪登山の時着ていったのがこれのロングスリーブ(長袖って日本語でいえばいいのに)版。

しかし背中部分に引っかけた穴が空いていた。

久しぶりにトライアスリート時代の友人に会い、そろそろランの再開か?などとも思っていた。(しかし時間がない)

とにかく、うれしい贈り物でした。
もらって嬉しい父であった


もらって嬉しい父であった





娘からも、あのオヤジなら酒をあてがっておけばいい
と思ったかどうか知らないが徳利酒が送られてきた。

酒屋さんのミスで、娘から「届いた?」のメールで、送られていないことが分かった。
父の日よりも10日遅れてのプレゼントだった。

それにしても、直接的な徳利だねぇ
簡単に捨てられない。

娘からは、「酒屋さんからお詫びのお酒が送られてきた、ラッキー!」のメール
この父ありて娘ありというところか。









同じカテゴリー(community)の記事画像
最近であったビッグネーム
ご近所さん会
コミュニティデザイン
自粛が支えることになるのか
3・11以後
安否確認
同じカテゴリー(community)の記事
 最近であったビッグネーム (2012-12-20 16:36)
 ご近所さん会 (2012-05-12 12:04)
 コミュニティデザイン (2011-10-20 17:31)
 自粛が支えることになるのか (2011-03-28 11:44)
 3・11以後 (2011-03-19 14:28)
 安否確認 (2011-03-18 15:53)

Posted by クールなお at 13:12│Comments(4)community
この記事へのコメント
こんちは~!!

めちゃめちゃ嬉しいっすね(*^_^*)じつはうめさんも大分前にロードバイクをお客さんから格安で売っていただいたのですが、いまだに・・・(>_<)梅雨が明けたら乗ろうかな(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2010年06月19日 14:31
>うめさん
ロードバイクって、スピードがでるし、
静岡ぐらいは楽勝ですよ。

これ着て太平洋自転車道をぶらり
はやく梅雨が明けるといいなぁ。
Posted by クールなおクールなお at 2010年06月19日 15:24
遠くにいても、いつも健康を気にかけてくれる
家族のいる幸せ。

かみしめましょう!

近くに友人がいる幸せも。
Posted by スプリング・フィールド(S・F) at 2010年06月19日 15:39
>スプリング・フィールド(S・F)
小さな幸せ、
そいいう足下にある幸せに感謝できることが、
幸せな人生というのかなぁ。
Posted by クールなおクールなお at 2010年06月20日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もらって嬉しい父であった
    コメント(4)